top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

ジャム。

パイナップル。




キウイ。



苺もまた作りますね。

自分へ誰かへ贈り物にどうぞ。



色が綺麗です。




昨日は雨にも負けず、風にも負けずご来店ありがとうございました。


お陰さまでケーキもスッキリ売れまして、


雨の中ミルクレープ求めてお越し下さいましたお客様方売り来てしまってましたが、本日もございます。




本日のケーキは、

ミルクレープ

うたたねプリン

ガトーショコラ

ベリーのクラフティ

苺もシナモンのタルト です。



マフィンは

・苺とカスタード。

・清見オレンジとカスタード。





スコーンは

・全粒粉スコーン

・クリームスコーン

・シナモンスコーン



クリームスコーンはジャムや蜂蜜、クロテッドクリームと一緒に召し上がるのもおすすめです。





昨日は夕方、

虹が出ましたね。


大きいです。




偶然、配達のお兄さんと見ましたが、


それどころではなさそうに、

忙しそうでした。


皆さんご覧になられたでしょうか。





明日は5月唯一のキッシュの日です。

宜しくお願い致します。



また5月の休業日ですが、

火・水曜日の定休日に加えて、


5/15(月)が休業となります。


それから、

5/21(日)は15時で閉店させていただきます。

お時間お気をつけ下さいませ。





閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page