top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

11月もありがとうございました。



うたたね舎もお菓子屋になって2か月。


配送業務も出来るようになり、

今月は北海道から沖縄まで私の焼き菓子を届けることが来ました。


店の方も直接お客様達にお会いして、喜んで下さる姿を見れる事がとても嬉しく思っております。皆様もこれから忙しくなる季節ですが、ホッと一息つけるお菓子たちを作り、少しでもお役に立てたら良いなと思います。


と言いながら、

12月は定休日以外の休みがいくつができると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


さて、昨日もお知らせ致しました北欧の妖精ニッセ。

グレーの帽子の子達はもう会えないかと思いましたが、復活。


お洋服と帽子が異なりますので、ピンときたニッセをお選びくださいませ。

お客様の中には6体全員、購入される奇特な方も。


冬の時間を優しいニッセとお過ごし下さいませ。


さて、本日のおやつのご紹介。


マフィンは、ブルーベリーとクリームチーズ。



ケーキは、

ガトーショコラ

チョコマロンタルト

ベリーのクラフティ

焼きチーズタルト

渋皮のモンブラン

りんごと木の実の米粉のケーキ




今日はとても寒いですが、

11月最後の営業日。


どうぞよろしくお願い致します。


閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page