top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

1月もありがとうございました。





年が明けた頃が、

遠くに感じる1月です。


何だったのかな、

濃い1ヶ月でした。


うたたね舎は、火•水曜日が

定休日となっていますので、

1月の営業は本日で最後です。


どうぞおやつをお楽しみ下さい。



本日のマフィンは

ブルーベリーとクリームチーズ。



この写真、

気に入っています。


自ら光を受け取り

輝く苺。



本日のケーキは、


苺のタルト

ショートケーキ

苺のパンナコッタ

フルーツタルト

うたたねプリン



スコーンは、


シナモン

全粒粉

黒糖

苺とホワイトチョコ

バナナチョコチップ



シナモンスコーンは

カフェの頃のチャイを思い出し、

一緒に飲みたくなりますね。


想像を膨らませて。


ころころクッキーや

フィナンシェも焼きました。


近々、

苺のころころクッキーも作れたらなと思います。





今月もうたたね舎まで

足を運んで下さり

ありがとうございました。


体調不良の方が多いので、

身体を温めて、


自分に優しくお過ごし下さい。



それでは、

本日も宜しくお願い致します。



閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page