top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

3年間、ありがとうございました!

catnapというカフェを閉めて、

東橋本へ引っ越して、


うたたね舎とい名前でお店を始めて

まるっと3年が経ちました。


大家さんが

こちらの場所を残してくれている事、


こちらの場所をご紹介してくれた方がいた事。


日々お店へ足を運んで下さるお客様がいる事。


色んな事が重なって、

3年という時が経ちました。


どうも

ありがとうございます。



3年前にお家のお庭から

お裾分けしてくれたクリスマスマスローズが

今年も咲きました。



皆で植えた草花も。


ワイヤープランツの凄まじさに

毎年驚きます。



新しく植えて頂いたお花も元気。




目標のない私ですので、

いつまで続けようとかはありません。


場所が在ることと、

こちらで出会った人達と、


今日も変わらず

お店が開けられることに感謝して、


またいつも通りに

日々を重ねていきたいと思います。



そして、

おやつの時間に

お役に立てますように


今日もお菓子を焼いています。


外出のついでにどうぞ。




本日のバターケーキは

国産メイヤーレモン。




ケーキは、

ガトーショコラ

キャロットケーキ

うたたねプリン

ルビーのタルト

ベリーのクラフティ



焼き菓子も

モリモリ焼いています。







それでは、


今週は木、金曜日のみ

店舗の営業致しますので、


宜しくお願い致します。


閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page