top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

5月もありがとうございました。


【お知らせ】

先日もTVに出演された、八王子みなみのにあります「ことり亭」さん。


またまたお店が出られるそうですよ!

大活躍。


私は見られないので録画予約致しました。


ことり亭さん



・【日テレ、エブリィ】

5/29㈪、18時15分から


・【テレ東、タクシーの運転手さん】

6/1㈭、18時25分から


お時間がございましたら、ご覧くださいませ。




さて、うたたね舎はマイペースに5月が過ぎていきまして、本日最後の営業日です。



ケーキ沢山作れて楽しかったです。


ご来店くださいましたお客様、

ありがとうございました。



本日のケーキは、

ミルクレープ

うたたねプリン

フルーツタルト

ルビーのタルト

カフェオレのシフォンケーキ




マフィンは、

清見オレンジとカスタード。

豆乳甘酒バナナ。



スコーンは

・全粒粉

・メープル

・バナナとアニス(新作)


バナナとアニスのスコーンは牛乳や豆乳など入れずに、バナナの水分だけで作りました。


ザクザクです。


ハーブが苦手な方は、

こちらも苦手かと思います。


アニスはバナナと合うなーと思って作ってみました。気になられた方はお試し下さいませ。



それでは!

5月もありがとうございました。


また6月も宜しくお願い致します。



閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page