top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

【追記】桃。


【追記】

11時前ですが、

本日分のマフィンは完売致しました。


暑い中、ありがとうございます。

外出の際は暑さ対策をして下さいね。

お気をつけてお越し下さいませ。





桃のショートケーキ。



桃をコンポートにして、

ショートケーキを作りました。


まだ桃の味が薄いかな。


初夏のショートケーキとなります。




パンナコッタも桃です。


有機バニラビーンズを使用したパンナコッタに、桃のコンポートと、

そのシロップで桃のゼリーも作りました。




本日のケーキは、

桃のショートケーキ

桃のパンナコッタ

うたたねプリン

カフェオレのシフォンケーキ

焼きチーズタルト




スコーンは、

メープルと黒糖の2種類です。


マフィンは

ブルーベリーとクリームチーズ。




本日はキッシュの販売がお休みとなります。


宜しくお願い致します。


ルバーブを沢山届けてもらったので、

またまたジャムを作りました。


前回、

お召し上がりになられなかった方も

是非お試し下さい。


爽やかな甘酸っぱさが身体に染みます。




先日届いた野菜も、

インゲン2袋と赤玉ねぎ1袋ございますので、美味しい野菜をどうぞ~。



それでは本日も暑そうですが、

無理なくお過ごし下さいませ

閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page