top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

大晦日。





大晦日の夜は

いつも晴れていた気がしたので、


雨が降るなんて珍しいなと

思っていたら、


雨が止みました。



お時間ございましたら、

今年のケーキやおやつ納めをどうぞ。






本日のケーキは、


苺のパンナコッタ

苺のタルト

ミルクレープ

ショートケーキ

ガトーショコラ

焼きチーズタルト

りんごとクリームチーズタルト





マフィンはブルーベリーとクリームチーズ。


スコーンは

全粒粉、黒糖、バナナチョコチップの

3種類です。



ジャムは売り切れましたので、

また年が明けたら

宜しくお願い致します。





今日を迎えても年末感を味わい切れておりませんが、皆様今年もお疲れ様でした。



うたたね舎も私も

大変お世話になりました。


また来年も

お菓子を沢山作れたら良いなと思っております。


どんどん晴れてきております。

本日も気持ちよく終われますように。


良いお年をお迎え下さい。



閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page