top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

COCOCARA MARUCHE。





本日も快晴ですね。

お出掛け日和。



おやつも一緒にどうぞ。



本日のマフィンは

ブルーベリーとクリームチーズ。




スコーンは、

全粒粉、酒粕、バナナチョコチップの

3種類です。




本日のケーキは、

ガトーショコラ

柿と大納言のタルト

うたたねプリン

ベリーのクラフティ

キャロットケーキ

ココアのシフォンケーキ




シフォンケーキは膨張剤を使用せずに、

卵の力で膨らんでおります。



キウイフルーツと

柿とシナモンのジャム

まだございます。


日持ちが致しますので、

贈り物にもどうぞ。





それから嬉しいお知らせを。




11月4日(土)に

小山公園 芝生広場で開催される

COCOCARA MARUCHEにうたたね舎お菓子も参加させて頂くことになりました。


とても嬉しく有難いですです。


昨年も開催された時に

楽しそうだなと気になっていて、


店を休業にして遊びに行こうとしていたのに、

私が動けなくなって断念したマルシェ。


今年はお声掛け下さり、

参加させて頂く事になりました。



【日時】11月4日(土) 10:00〜16:00


【場所】小山公園 芝生広場



残念ながら、

当日は私は別の場所におりますので

うたたね舎のお菓子が参加させて頂きます。


販売はなんと

偶然、マルシェに出店される

タイ古式マッサージのOHANAさんがして下さいます。


主催者さんのお心遣いと

OHANAさんの粋な計らいで

実現することが出来ました。


どうぞお時間がありましたら

足を運んで下さいませ。


当日はレモネードスタンドの活動もされるそうなので、皆様のあたたかいお気持ち

届きますように。



それでは、

本日も宜しくお願い致します。


閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page