top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

COCOCARA MARUCHE の焼き菓子。

更新日:2023年11月2日


11/4(土)は小山公園にてCOCOCARAMARUCHEが開催されます。



うたたね舎は、

タイ古式マッサージOHANAさんが

焼き菓子の販売をしてくださる事になりました。


OHANAさんは

ご自身が施術をされる傍ら、


うたたね舎の焼き菓子を販売して下さいます。



なので販売されやすいよう

詰め合わせを作りました。



レモンのマドレーヌ

レモンピールのパウンドケーキ

全粒粉とはちみつのビスケット

バニラとココアのお花

お月様と星のレモンクッキー



マルシェのテーマがレモンという事で

レモンのお菓子を含めた

5種類の焼き菓子が入っております。



1000円(税込み)の詰め合わせとなりますので、お支払いもしやすいように致しました。


自分用にも

ちょっとした贈り物にも

ご利用いただけましたら嬉しいです。


どうぞ宜しくお願い致します。





お天気も良さそうですので

お気軽に足を運んで

楽しんでいただけたらと思います。



今回は主催者さんのお心遣いと

OHANAさんの粋な計らいで

私のお菓子を置かせて頂く事となりました。



大変有り難く

楽しみながら

心を込めて作りましたので、


うたたね舎の焼き菓子と、

OHANAさんの癒やしの施術。


どうぞ宜しくお願い致します。


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page