top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

mellowbellさんの新作。



ブッダナッツの作品です。


まだまだ暑いので、

青い海の色で涼しげに。




ブッダナッツとは

仏陀の頭の形に似ているから

こんな名前なんだそうです。


寝返りよくしていたのかなー、

良い形です。



mellowbellさんの作品は

他にもブローチやリース等もございます。


1つずつ丁寧なお仕事をされているのが

伝わってきます。



どうぞご覧くださいませ。






私も新作作りました。

巨峰のパンナコッタ。


紫色の宝石はアメジストだったしょうか。


ぶどうのゼリーがそんな風に

キラキラとしております。



本日のケーキは、

巨峰のパンナコッタ

赤い花のゼリー

ガトーショコラ

りんごと木の実の米粉のケーキ

ベリーのクラフティ

キャロットケーキ


マフィンは、

米粉のバナナマフィン。


本日はアーモンドと合わせました。



スコーンは、

全粒粉と無花果の2種類です。




久しぶりに

レモンの星クッキー焼きました。



明日から学校が始まる方もおられるそうですが、宿題は終わりましたか?


私の宿題といえば、

25日(金)26日(土)に出張うたたね舎として、

奇妙な植物園さんで焼き菓子の販売をさせて頂くのですが、


まだ何も作っておりません。


手伝いますの有り難いお声もいただきましたが、


何を作るかも決めておりません。


暑くていつも以上に頭が回りません。



突然、お天気雨もやってきますね。


土の匂いが良い感じですが、

暑さにお気をつけ下さい。



それでは本日も

16〜20時まで宜しくお願い致します。




mellowbellさんのホームページはこちらです。


閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page