top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

お持ち帰りの袋について。



お買い物袋を持って来て下さるお客様がいる中で、今まで無料でお持ち帰り袋をご用意しておりましたが、


本日から有料に致します。


昨日、衝撃的なことがありまして。


そしたら雷がなり、

嵐が起こり、


あー今まで本当にアホだったと

アホだとは思っていましたが改めて認めました。



とういう事で本日から、

お買い物袋について変更致しますが

宜しくお願い致します。



本日のマフィンは

紫じゃが芋とチーズにマフィン。




紫じゃが芋をいただきました。

ありがたいです。


畑から掘りたて、

美味しいです。



スコーンは、

黒糖とクリーム2種類です。



本日のケーキは、


ダークチェリーのシブースト

オレンジとチョコチップのタルト

ベリーのクラフティ

うたたねプリン

ガトーショコラ





昨日はパイナップルのジャムが登場しましたが、完売致しました。


そして、桃のジャムを作りましたのでどうぞ。



今日からまた暑くなりそうです。


水分補給お気をつけ下さいね。


本日も宜しくお願い致します。



閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page