top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

ほんの気持ちです。

こんなん作ってみました。


小鳥の米粉のショートブレッド1枚

スパイスぼうや 3枚

バニラとココアマーブル 2枚

くるみのころころクッキー 5個


ほんの気持ちを伝えるお菓子。

コーヒーのドリップバックや紅茶と一緒にどうぞ。



もりもりです。



本日のケーキは、

ガトーショコラ

チョコマロンタルト

苺のショートケーキ

りんごとシナモンのチーズタルト

りんごと木の実の米粉のケーキ

かぼちゃのチーズケーキ


マフィンは、

苺とクリームチーズ。



朝ごはんやおやつ、小腹がすいたときにどうぞ。

レンジで20秒、もしくはオーブン170度で5分温めるのがが美味しいです。


12月12日(月)は休業となりますので、おやつの買い置きどうぞ、どうぞ。


本日も宜しくお願い致します。



閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示

賞味期限 印字誤りのお知らせ。

昨日4/19(金)、 スコーンをお買い上げの皆さまへ。 賞味期限の誤りがございました。 昨日の賞味期限記載が、 24.5.21となっていたようですが、 正しくは24.4.21となります。 申し訳ございませんでした。 賞味期限は 1ヶ月持ちませんので、 お早めにお召し上がり下さいませ。 また以後このような事のないよう 気を付けて参ります。 お知らせして下さいましたお客様。 ありがとうございました!

記事: Blog2_Post
bottom of page