top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

ぽんかんのタルト。



たまに作りたくなる

丸いタルト。


本日は瑞々しいぽんかんのタルト。





アーモンド敷き詰めて焼いたタルトに

有機バニラビーンズの入ったカスタードを

絞り、



ぽんかんとブルーベリーをのせました。





本日のケーキは、


ぽんかんのタルト

焼きチーズタルト

ガトーショコラ

ルビーのタルト

苺のパンナコッタ

キャロットケーキ

ベリーのクラフティ



マフィンはお休みです。



本日は、

金柑とクリームチーズのバターケーキ

塩バターキャラメルとバナナのバターケーキ

ございます。





スコーンは全粒粉になります。



昨日もお天気の悪い中、

足を運んで下さりありがとうございました。


お陰様で

キッシュも閉店間近に売り切れまして、


10周年に記念して作りましたファイルも

お取り置きされているもの以外

完売致しました。


ありがとうございました。



こちらの売上は、

認定NPO法人日本レスキュー協会へ

全額寄付させていただきます。


280円×100枚=28000円

こちらに売上を少し追加して、

30000円を寄付致します。



12月には無料で配布し終えたものを、

また追加で作成し、


寄付にしたいとお知らせした後、


もうすでにお持ちなのに

何枚もご購入して下さる方も

いらっしゃいました。


そんな方々がいらっしゃる事を励みに

これで終わりにはせず、


継続して自分の出来る事を

やっていきたいと思います。




まだ寒いですが、


三連休真ん中の晴れ間ですね。


お出掛けのついでに

お立ち寄り下さいませ。


本日も宜しくお願い致します。



閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page