top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

キッシュの日と休業日のお知らせ。




本日は大豆と菜の花と

マイタケとツナ。


節分なので、大豆入れました。

意外とキッシュに合います。




スコーンは、


抹茶とチョコチップ

全粒粉

くるみキャラメル



マフィンは、

苺とクリームチーズです。





ケーキは、


生チョコケーキ

うたたねプリン

ルビーのタルト

苺のタルト

ガトーショコラ

ベリーのクラフティ



マフィンやスコーンの仲間のケーキ

焼きました。



カマンベールと金柑のバターケーキ。

よつ葉バターと洗双糖を使用。


生ケーキよりもかしこまらず、

気軽に、でも贅沢に味わえるケーキ。


種類増やしていきたいなと考えております。




マーブルと皮付きアーモンドも

昨日は売り切れましたましたが、


また焼きましたので

どうぞ。







うっかり忘れておりましたが

2月19日(月)は休業となります。


宜しくお願い致します。




閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page