top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

コツコツやります。



本日のマフィンは

米粉を使用したマフィン

です。



生地にはバナナを練り込んでおります。

りんごと柿の2種類です。



スコーンは

全粒粉、無花果、バナナチョコチップ。



本日のケーキは、

白桃のパンナコッタ

うたたねプリン

ルビーのタルト

ベリーのクラフティ

かぼちゃのチーズケーキ




今年の夏は皆が頑張りましたねと

お客様が。


本当にそう思います。


暑さに耐えて、

早く涼しくなれと想い忍んで。



季節の変わり目も相まって

体調を崩されている方が多いです。



休憩をするのが下手な人や

頑張り屋さんも多いですね。


どうか無理をなさらずに。



私は変わらずコツコツお菓子焼いております。


少しでも

お役に立てますように。




それからお知らせしていました通り、


24日(日)はマルシェ出店の為、

店舗は休業致します。



今回は相模原にあります

タイ古式マッサージのOHANAさんが

ご紹介して下さり、


マルシェへ出店の機会を頂きました。



OHANAさんでは施術後、


うたたね舎のお菓子を

ホッとしていただいく時間に

使って下さっております。



ありがたいです。

次回は米粉のクッキー。



今回のマルシェはOHANAさんにちなんで、


お花のクッキーを入れた

焼き菓子の詰め合わせを作ります。




全部で4種類の焼き菓子が入っております。




24日 日曜日、

お時間がございましたら

お立ち寄り下さいませ。




それでは、

本当も宜しくお願い致します。

閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page