top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

フルーツタルト。


何だか久しぶりに作りました。


塩味のタルトにスポンジを重ねて、カスタードと純生クリームを合わせてこんもり盛りました。




本日のケーキは

フルーツタルト

渋皮のモンブラン

ルビーのタルト

うたたねプリン

焼きチーズタルト

キャロットケーキ


スコーンは全粒粉と黒糖の2種類です。




マフィンは

無花果とバナナ。

バナナとくるみ。


只今、ジャムは全て完売しております。


山口みれいさんのおやつ袋も完売致しました。ありがとうございます。




そして、多肉植物届いております。

5点届きましたが、今3点となりました。


小さな世界に吸い込まれます。

成長を見守りながら、可愛い多肉植物の世界をお楽しみください。





それでは、本日も宜しくお願い致します。


閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page