top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

今年もありがとうございました。

本日もあっという間に

終わって行きました。


お越し頂きましたお客様、

お忙しい中ありがとうございました。


またお会いできなかった方々も

また来年ちょっと行ってやるかと

思って頂けたら嬉しいです。



今年は2月に店を閉店し、

ご縁があり新しく店を

4月に開店することが出来ました。



この場所に出逢えて

カフェが作れたことに

感謝しております。



そして、

お客様がいらっしゃらなければ

店を続けることは出来ないので、


新しい場所へも

通って下さる方々のお気持ちには

感謝してもし足りません。



それから、

うたたね舎から

お知り合いになれた方々も、

分かりにくい場所かと思いますが

よくぞ探して見つけて下さいました。



皆さん

本当にありがとうございました。



年明けは寒くなるそうですので

どうかお温かくしてお過ごし下さいま

せ。



またお会いできる日を

楽しみにしておりますね。


それでは、

よいお年をお迎えください。






閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page