top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

小鳥やら星やら。




レモンの星クッキー焼きました。



小鳥のショートブレッドも焼きました。


パウンドケーキもお久しぶりです。


抹茶と大納言。



オレンジピール。



本日のマフィンは、バナナと苺。


生地にバナナを練りこんで、苺をのせて焼きました。

おやつや明日の朝ごはんにどうぞ。


スコーンは全粒粉、シナモン、黒糖の三種類ございます。


柿とシナモンのジャムもまたまた煮てみました。

ラ・フランスとバニラのジャムもまだ在庫ございます。


スコーンと一緒にどうぞ。


ケーキは、

黒ゴマのシフォンケーキ

キャロットケーキ

ベリーのクラフティ

柿と大納言のタルト

渋皮のモンブラン

ガトーショコラが並んでおります。






本日も晴れて気持ちのよい日です。

お出かけのついでに、おやつを買いにお立ち寄り下さいませ。



それから先日、紹介致しました北欧の妖精ニッセ。ありがたいことに色んな方のお家へと行くことができまして、品切れとなっております。


可愛くて贈り物や、自分のお家へもお迎いしたい方が多かったので、またお呼びしたいとおもいます。なんだかお友達もいるそうなので、お楽しみに。






それでは、本日も宜しくお願い致します。


【お知らせ】11月21日(月)は休業となります。

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page