top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

明けました。



もうしれっと明けているんじゃないかと思っていましたが、昨日ちゃんと明けましたね。


ようこそ夏。


たまには手加減して下さいとお願いして、

外出の際はどうか暑さにお気をつけ下さい。




本日、7月最後のキッシュの日です。



かぼちゃとパプリカひき肉カレーキッシュ。


夏ですね。

炭酸水とか一緒に頂きたい。

おかずにどうぞ。



本日のケーキは、


うたたねプリン

ガトーショコラ

オレンジとチョコチップのタルト

ツインチーズケーキ

マンゴーミルクレープ



スコーンは、

バナナとアニス。

黒糖。



マフィンは、

オレンジとバナナ。

バナナとくるみ。



先日、出店した際に出合いましたお客様に、

フィナンシェが美味しかったと言ってもらえたので、嬉しくてまた焼きました。


褒められると伸びるタイプ。


けなされても伸びます。


お得なタイプ。





今週も暑くなりそうです。


焼き菓子も焼いております。

おやつのストックどうぞー。


それでは、本日も宜しくお願い致します。



閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page