top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

朝採れミニトマト。


今朝採れたミニトマトをマフィンに致しました。



ミニトマトとサワークリームのマフィン。


生地に全粒粉加えてお砂糖は控えめに、塩コショウで味付けしました。





本日、スコーンはお休みです。




ケーキは、

メロンのショートケーキ

キャロットケーキ

うたたねプリン

プラムのタルト





昨日は店舗を休業致しまして、

メイプルホールに出店しておりました。



初めてでしたし、

人見知りなので、顔馴染みの方々が足を運んで下さった事が大変励みになりました。


お心遣いもただきまして、

ありがとうございました。



来たくても来られなかったというお声もいただいておりましたので、また機会が合いましたらどうぞ宜しくお願い致します。




自分がやりたいと思った事を、恐いけど自分にやらせてあげる。


それが出来た事で、


とても気持ちが良い風が吹き、

きっとこの風に抗わず進んでいけば良いのかなとも感じました。


またどこかでやる際は宜しくお願い致します。




今日は疲れて目が半開きですが、

どうぞ宜しくお願い致します。






【休業日のお知らせ】


定休日は火・水曜日となりますが、

7/2(日)は休業となります。


翌日の7/3のキッシュの販売は

お休み致します。


次回は7/13(木)となりますので、宜しくお願い致します。





閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page