top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

本は心の栄養。


ここ数ヶ月で

色々な本が届きましたので

ご紹介を。



「この本がお店にあったら癒されると思って…」といただきました。


私の為と言うよりも、

来店されるお客様たちへの贈り物。


葉っぱの切り絵コレクション。





文房具を語る、語る。

語るには好きよりも深い想いと、

広い知識が必要。


便利になった故、

失われるつつある貴重で

可愛い文房具を

どうぞご堪能ください。


こちらも


「項目別に書かれているので、

皆が読みやすいと思って」と


お客様がお客様を想って

贈ってくれたのです。




さくらももこ先生の

憧れの魔法使い。


エロール・ル・カイン。


美しい絵にうっとり。

細部までの拘りにため息。


「自分の本棚にあるより、ここで色んな方に見てもらえる方が良いと思って。」


と、

こちらも頂きました。





世の中を美しくするためには

何をすれば良いのか。


一人の女性の人生を通して

それぞれが考えるきっかけをくれる本。


こちらは

うたたね舎のお祝いに頂きました。


皆さんが

訪れるお客様を想って

贈ってくれた事が大変嬉しいです。


どうぞ

お手にとってご覧下さいませ。







閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page