top of page
検索
執筆者の写真うたたね

本日のスコーン


·バナナチョコチップ

·純生クリームと発酵バター

·メープル

·抹茶チョコチップ


ケーキは、

·ベリークラフティ

·りんごとシナモンのタルト

·うたたねプリン

·ガトーショコラ

·渋皮栗モンブラン

·かぼちゃのチーズケーキ

·いちじくのタルト



昨日出したりんごとシナモンのタルト。

気になって、

ご来店下さる方が多く。


嬉しかったのですが、

気に入っていただけたでしょうか。


本日も焼きましたので

どうぞ。


やっぱりシナモンが

ホッとします。


久しぶりにフィナンシェを焼きましたが、

焼き菓子が少なくなっております。



昨日の満月はそんなに大きかったのか。


よく分かりませんが

綺麗でしたね。


周りに虹が出来ていました。



こんなに、

呑気に月を見上げられる事

当たり前ではないんだよと

頭をよぎりながら。





今日も呑気にケーキを作りましたので、

おやつにどうぞ。


少しでもホッとひと息

つけますように。





閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page