top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

本日もありがとうございます。



今日は2つのマルシェで

うたたね舎の焼き菓子を販売させて頂きました。




小山公園で開催されたCOCOCARA MARUCHEには私の変わりにタイ古式マッサージのOHANAさんが焼き菓子を販売してくださり、

完売しましたと、ご連絡を頂きました。


OHANAさんの明るいお人柄と足を運んで下さったお客様のお陰です。


ありがとうございました。


秋のおやつ時間をお楽しみ下さいませ。




それから4(土)5(日)と開催されています、

ヨコハマハンドメイドマルシェ。


こちらにも足を運んで下さった方々も

ありがとうございました。


また、

来られないとご連絡下さる方もいらっしゃり、

気にかけて下さりありがとうございました。




こちらにもいつもの焼き菓子と、


他にも詰め合わせを作り

販売しております。


残り僅かとなりました。




スコーンも沢山用意しましたが

有り難いことに完売致しまして、


明日は追加分で、

渋皮栗と黒糖スコーンはお持ちできそうです。




完売した商品も

追加でお持ち致しますので、


お時間がありましたら

足を運んでみてください。


美味しいお店と

可愛らしいお店が沢山並んでおります。





ジャムもまだございますよ〜。



宜しくお願い致します。

閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page