top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

無花果のタルト。



無花果が出回る季節になりました。



焼いている間中、

甘い幸せの香りです。




本日のケーキは、

無花果のタルト

うたたねプリン

コーヒーゼリー

ベリーのクラフティ

キャロットケーキ

バニラのレアチーズ


よく褒めてもらえるケーキです。


有機バニラビーンズを使用した、アイスクリームの様な優しい味わいです。





マフィンは、

白味噌米粉のマフィン。




気になって下さる方も多く、

本日も焼きました。


米ならではのほろっとした食感です。



スコーンは、

黒糖、クリーム、無花果の3種類です。



夜のうたたね舎の雰囲気をお楽しみ下さる

お客様もいらして嬉しいです。


昨年はまだカフェでしたが、

1年で色々と変化がありました。


一旦カフェを手放し、

だからこそ自分の出来る事が増えた事も

面白いです。


私だけでなく誰でもそうですが、


また来年はどうなっているか分かりませんので、

どうぞ今年の夏をお楽しみ下さい。





本日も営業時間16〜20時となります。


以前からお知らせしました通り、

8/14(月)は休業となりますので

お気をつけ下さい。



それでは、

本日も宜しくお願い致します。




閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page