top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

米粉と白味噌のマフィン。





一昨日から2日間、

出張うたたね舎

ありがとうございました。


宣伝やお心遣い

足を運んで下さるお気持ちに

大変励まされました。


人は何処かで繋がっていて、

不思議なご縁やタイミングが重なったりと、

また面白い経験をさせていただきました。



奇妙な植物園さんを気になっていた方が、

今回、うたたね舎が居るという事で

入店のきっかけになられた事は

大変嬉しく思います。


植物や本や

相原を通られる際には

また足を運んでみては如何でしょうか。


そして、


初めてうたたね舎を知って下さった方も、

今までも通って下さっていた方も、


行きたかったけど来られなかった方、

出張は興味ないわ言う方も、


またいつもの場所でも

宜しくお願い致します。



この2日間、

特に気になって頂けたもので

米粉と白味噌のマフィンがありました。


ご購入出来なかった方や

気になられていた方。


本日も焼きましたので

どうぞ。


㊧ミニトマトとクリームチーズ。

㊨米粉と白味噌のマフィン。



スコーンは、

全粒粉と黒糖の2種類です。


発酵バターと国産小麦のスコーンです。



本日のケーキは、


バニラのレアチーズ

うたたねプリン

キャロットケーキ

ベリーのクラフティ

巨峰のパンナコッタ




8月の

16〜20時の営業時間も残り3日となりました。


あっという間でしたが、

まだまだ暑そうですので

お身体にお気をつけて。


お越しの際は水分補給を。


それでは

本日も宜しくお願い致します。



閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page