top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

紅玉ののクリームチーズタルト。




やっと紅玉が手に入りました。




こちらは食感を残す為に

煮ずにお砂糖と合わせて数時間放置。


シャキシャキの紅玉とクリームチーズを合わせて、全粒粉のタルトに乗せて焼きました。


仕上げはシナモン味のクランブル。



ぎゅうぎゅうに

紅玉が詰まっております。


本日のケーキは、

紅玉のクリームチーズタルト

ガトーショコラ

苺のショートケーキ

カフェオレのシフォンケーキ

苺のパンナコッタ




マフィンは

抹茶と大納言。


バターとこめ油を使用した、

ふわっと軽い仕上がりのマフィンです。


スコーンは、

黒糖とバナナチョコチップの

2種類です。




昨日は常連のお客様が

ついつい笑ってしまう程に

焼菓子が売り切れておりましたが、


本日なんとか並べられました。



米粉のショートブレット。


レモンの星クッキー。



スパイスぼうや

大人気。


嬉しいです。



冬のおやつに

贈り物に

どうぞご利用下さいませ。




白桃アールグレイも

美味しいとのお声をいただきました。


大阪の紅茶屋さんのものです。


果物のエキスを

抽出したフレーバーティー。


こちら1包ずつになっておりますので、

お試ししやすいかと思います。




それでは、

本日も宜しくお願い致します






閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page