top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

自家焙煎珈琲豆店 MEISTER さん。




早速、

お月様ブレンドをご購入された方が来店されましたと、

MEISTERさんから喜びのご連絡がありました。


東橋本にある自家焙煎珈琲豆店のMEISTERさんは、


私がお月様のようなコーヒーが飲みたいと、

ぽろっと言った事をすぐに実現してくださった方です。



以前の店で

七年間出していたコーヒーは星をイメージしたものでした。


そちらも大切なのでメニューに残しつつ、

新しいコーヒーを出したくて

ふらりと立ち寄ったMEISTERさん。


私の抽象的なイメージを

汲み取って下さり「お月様ブレンド」が誕生致しました。


酸味が少なくまろやかなコーヒーは、

お月様のぼんやりとした光のよう。

心の中は静かな夜が広がります。


静かに優しい心地好さ。


「お月様ブレンド」はMEISTERさんでご購入出来ますので、

どうぞ足を運んでみてください。


コーヒー好きさんは、

店主の方ともお話されてみては如何でしょうか。

もっとコーヒーが好きになってしまうと思います。


[自家焙煎珈琲豆店 MEISTER]


営業時間:8時~18時

定休日:不定


緑区東橋本2-13-3



閲覧数:282回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page