top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

苺のころころクッキー。




久しぶりに焼きました。


遅いですね。


少しの間ですが、

どうぞお楽しみ下さい。



カマンベールと金柑のバターケーキ。

美味しかったと言ってくれた方がいたので、

また焼きました。


日に日に

しっとりとしていくかと思います。





本日のケーキは、

苺のショートケーキ

苺のタルト

ガトーショコラ

キャロットケーキ

ベリーのクラフティ



スコーンは、

バナナチョコチップ

くるみキャラメル

黒糖



マフィンは

レモンとポピーシード。


国産レモンが手に入った時に

作ります。


皮と果汁を加えた爽やかなマフィン。




庭の雪がまだ残っております。


今朝は鳥が遊びに来ていました。



金子みすずの「積もった雪」の詩を

思い出します。


ここの庭の雪もそうかなと思いつつ、


上の雪は光を浴びて輝いているので、

最大限の美しさを放てて喜んでいるかもです。




それではまだまだ寒いですが、

本日も宜しくお願い致します。




閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page