top of page
検索

苺のパンナコッタ。




有機バニラビーンズを使用した

やさしい甘さのパンナコッタです。


自家製苺ソースを作り

合わせましたので

旬を味わってくださいませ。




本日のケーキは、

苺のパンナコッタ

苺のタルト

ガトーショコラ

焼きチーズタルト

カフェオレのシフォンケーキ




本日の苺は章姫(章姫)です。

瑞々しく酸味の少ない

果肉の柔らかい苺。


どうぞお試しくださいませ。



マフィンは

金柑とバナナ。



生地にバナナが練り込んでありますので、

しっとり。



スコーンは全粒粉と、

キャラメルくるみの2種類です。



ゆずのマーマレード作ったので、

パウンドケーキやブラウニーを作りたいなと思っています。





大好きなお赤飯をいただきました。



なぜならば先日、

以前の店から数えて

私の店が10年を迎える事が出来ました。


カフェから始めて、

移転して

ここでももカフェをやって、

今は菓子店。


20代から30代と

濃い10年でした。



ありがとうございました。


区切りが良いから

辞めようとか

思うんじゃないかと

ドキドキしておりましたが、

大丈夫でした。



何よりも

通って下さるお客様のお陰で

続いておりますので、



その間は、

自分も楽しみつつ

喜んでいただけるものを

提供出来たら良いなと思います。



10年前の事を考えると

何が起こるか分かりませんので、


やりたい事があったら

挑戦してみたり、


怖いけど

一歩踏み出して、


見切り発車でも

進んでみるのも

良いんじゃないかなと思います。




それでは、

今日もお店が開けられて良かった!


それが当たり前ではないので。




本日も宜しくお願い致します。












閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page