top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

金柑とクリームチーズのバターケーキ。



お家で黙々

お召し上がり下さいませ。


甘さが控えめなのは、

洗双糖のお陰?


甘くなければ良いと言う

そんな訳でもないと思いますが、


こんな感じがちょうど良いかなと。


生菓子よりも日持ちしますので、

お家におやつがある安心をどうぞ。




本日のマフィンは、

スモークサーモンとクリームチーズ。




スコーンは、

全粒粉

バナナチョコチップ。




ホワイトチョコとレモンのブラウニーは

売り切れました。



本日のケーキは、


苺のタルト

ガトーショコラ

うたたねプリン

苺のショートケーキ

紅玉と木の実の米粉のケーキ

キャロットケーキ






色んな植物が届きます。

ありがたいです。





お待たせいたしました。


小さな森が届きました。



きのこに小さな鳥の卵、

植物とカタツムリ…。


小さな世界が静かにひっそりと

詰まっております。


光にかざしてご覧下さいませ。



作品とこちらの写真は

撮影上手なお客様に撮っていただきました。





それから、

風に飛ばされた「うたたね舎」の紙が

戻って参りました。



春一番に遊ばれて、

どこへ行っていたのでしょうか。



庭の真ん中にあったのを

お客様が救出。



薄いですが

戻ってきたので

これで良し。



そして最後に

米袋バック届きました。


受け取って下さる方がいらしたら、

どうぞとのことです。




大きめサイズ。


米袋バックとは、


丈夫の様で、

こちらでお仕事へ行かれる方も

いらっしゃるそうです。


おつかいにもよさそう。



ということで

本日も宜しくお願い致します。





2月19日(月)は休業となります。



閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page