top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

【追記】金柑とバナナのマフィン。




本日のマフィンは金柑とバナナ。


生地にバナナを練り込んで

金柑をのせて焼きました。



スコーンは

全粒粉、黒糖、バナナチョコチップの

3種類です。







ケーキは

苺のタルト

ガトーショコラ

うたたねプリン

キャロットケーキ

木の実とりんごの米粉ケーキ

カフェオレのシフォンケーキ



ゆずパウンドケーキ、

レモンのマドレーヌは売り切れました。


また焼きますね。





明日は今年最後のキッシュの日です。


お楽しみいただけたらと思います。

宜しくお願い致します。




【追記】

10周年の記念にお渡ししていた

ファイルがなくなりましたので

配布を終了致します。



年内のうちにはなくなるかなと思っていたのですが、思ったよりも早くお客様達の元へと届きました。



受け取って下さった方々

ありがとうございました。


この貴重な場所で10年を

迎えられて良かったです。


当たり前ですが

もう二度と経験できない10年という節目。


今までうたたね舎へお越し下さった方々。


皆様、ありがとうございました。


そして気になってくれている方の

声も届いております


これからお会いできるのを

楽しみにしております。


11年目

どうなりますでしょうか。


先は分かりませんが

出来ることを一生懸命やって参ります。


宜しくお願い致します。



ファイル好評でしたので、

近々販売して良いのかなと考えております。





閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page