top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

雪が降りました。


久しぶりに

雪が積もりました。


昨日は営業時間中から

雪が降り始め、


店内から庭を眺めながら

穏やかな時間が流れました。


とても美しい風景は

これを見る為に

此処へ来たのではないかと

思わせてくれる程。



寒い中、

お越しくださったお客様たち

ありがとうございました。


また

行きたいなと思いつつ

来られなかった方々も

どうぞまたお待ちしております。


今日も庭は

真っ白でとても綺麗です。




昨日よりも今日の方が道路が

凍結していますので、


足もとお気をつけて

お越しくださいませ。



さて昨日は寒さを感じて

チャイがよく出ました。


本日おすすめです。



マフィンは2種類。


金柑とバナナ。

洋梨とバナナ。

スコーンも

全粒粉と黒糖の2種類があります。



ケーキは、

ガトーショコラ

キャロットケーキ

苺のショートケーキ

抹茶のシフォンケーキ



それでは

本日も宜しくお願い致します。





閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page