top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

【追記】黒いチョコと白いチョコ。









【追記】

渋皮栗のチョコタルト完売です。

今年の栗はこれで最後でした。

ありがとうございました。


それから、

またまた柿が届きました。


今度は箱です。


豊かです


皆様どうぞ

お持ち帰り下さいませ。



今日のスコーンは、

全粒粉、クランベリーチョコチップココア

レモンとホワイトチョコの3種類です。



マフィンは

ミニトマトとクリームチーズ。


全粒粉を使用し、

塩コショウで味付け。


おやつや朝にごはんにどうぞ。




本日のケーキは、




柿と大納言のタルト

ガトーショコラ

渋皮栗のチョコタルト

焼きチーズタルト

うたたねプリン

ベリーのクラフティ

ラ・フランスのタルト




本日も快晴!


お出掛け日和。


お出掛けをしようと思ったら、

お店を発見してお立ち寄り頂いたお客様。


初めてのご来店でしたが、

私の以前の店をご存知で。


ケーキが一緒と覚えていて下さいました。


嬉しいです。





そんな出会いが重なる11月。


店を続けていられるからこその再会ですが、

毎日お客様たちに助けられております。



12月は前の店から数えて

10周年を迎えるのですが。


何をしたら良いのかと考えて。


何もお返しできないまま

なんとなく過ぎていきそうな予感。



それから、


冬のブレンドはもう少しで完成です。


可愛いイラストが届きました。



癒やされます。



それでは

本日も宜しくお願い致します。

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page