top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

4月もありがとうございました。




昭和の日。


私もうたたね舎も

4月生まれなので

嬉しいです。



今月の営業は本日が最後ですので、


休日のおやつや

明日からの癒やしに、


おやつをどうぞ。




バナナのシフォンケーキ。

膨張剤は使用せず、

卵の力で膨らんでおります。


ブルーベリーとローズマリー、

炙りバナナをのせて。



本日のケーキは、

バナナのシフォンケーキ

ガトーショコラ

苺とシナモンのタルト

赤い花のゼリー

甘夏のパンナコッタ

キャロットケーキ

フルーツタルト


発酵バターを使用した塩味のタルト。


スポンジと

カスタード&純生クリームを合わせて。


朝日を浴びてきらめく

果物が色々…。




マフィンは抹茶と大納言。


駿河産の抹茶と

北海道産の大納言を使っております。


上にはくるみを飾りました。





スコーンは、

全粒粉

黒糖

抹茶とチョコチップ


卵は使用していないスコーンです。

ゴツゴツ。




今月もうたたね舎を、


偶然に見つけてくれた方や、

1年前から来たかったという方。


10年間通い続けてくれる方や、

たまにが丁度よい方。


色んな方々にお越し頂き、

4月も終わることが出来ました。



見つけてくれて

足を運んで下さり、


ありがとうございました。



先日は賞味期限を誤るという

大ミスをしでかしましたが、



お買い上げ後、

早速お召し上がり頂いている方や、


さり気なく

もう食べました

美味しかったと伝えてくれる方もいらして

感謝しております。



全員に直接は、

お声がけできませんので

4/19にスコーンを買われた方が

(賞味期限が24.5.21になっております)


まだ召し上がっていないようでしたら

そちらは召し上がらずにご連絡下さいませ。

宜しくお願い致します。




そして、

今年も気温の変化が著しいので、


体調を崩されている方も多いですね。


どうか無理をなさらずに。


お会いできる日を

楽しみにしております。



それでは

本日も宜しくお願い致します。




閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page