top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

1周年を記念して。




焼き菓子の詰め合わせでも

作ってみようかなー。




レモンの星クッキーはいつも人気で、

売り切れてしまうのですが、


今回はお月様一緒に。



こちらのお月様は、

2023年の9月9日の空に浮かぶお月様です。


手作りなので、

大体こんな形って感じでご了承下さいませ。



あとは、

あれから埴輪の家族が人気だったので、

復活。


奇妙な植物園さんに来られなかった方も

この機会に是非どうぞ。





あとは、

米粉のショートブレッドや。



スパイスぼうや。



フィナンシェ。


定番の人気な焼き菓子を

詰め合わせようかなと思います。




人気の紅茶も入荷予定です。


今回はジャスミンも仕入れてみました。




それから9月24日(日)は、

ウィニーズ ヴィレッジ マルシェの出店の為、

店舗は休業となります。


場所:東淵野辺1-21-18

  (相模原中央自動車学校向かい)

時間:10:00〜15:00


キッチンカー が 数台参加されますので、

お食事を出されるお店や、本格エスプレッソが頂けるカフェもございます。


是非、

お時間がありましたら足を運んで下さいませ。




1周年の焼き菓子セットは、


ご用意出来次第販売致しますので、


自分へnご褒美や

誰かへの贈り物にご利用下さいませ。



閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page