top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

レモンとポピーシード。




爽やかな

レモンのマフィンを焼きました。


ポピーシードはケシの実です。

つぶつぶな食感が面白い。



スコーンは全粒粉。

発酵バターと

北海道産小麦と全粒粉のスコーン。


素朴なシンプルな味わいです。



冬のバニラクッキーは人気でございます。


只今、売り切れておりますが

また焼きますね。



本日のケーキの

ラ・フランスのタルト。


ピスタチオとクコの実で

リースの様に致しました。




他にも

うたたねプリン

ガトーショコラ

バナナのキャラメルタルト

ココアのシフォンケーキ

焼きチーズタルトが並んでおります。




朝は寒いのですが、

本日は気温が上がるそうです。


お出掛けのついでに

どうぞお立ち寄り下さいませ。




それから

今年のニッセも売り切れました。


ありがとうございます。


ニコリと笑って

こちらを幸せな気持ちにさせてくれる。


楽しい冬の時間がすごせ



それでは本日も宜しくお願い致します。


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page