top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

ようこそ4月。



3月が終わった実感を

味わう事なく

4月に滑り込む。



3年前の今頃は、

うたたね舎が出来上がるのか、


毎日バタバタしていた記憶。



たった3年で色んな事がありすぎて、


ここに来た理由は、

もっとゆっくり

暮らしを味わいたいという想いでしたが、



まだまだ

そうはいかないみたい。


ということで、


週末に向けてと、

お店の焼き菓子も有難い事に少ないので、



間に合うかな〜と心配ですが、


桜まつり当日と、

準備の段階から

とんぼ玉で作品を作られている

歩°子音さんが

お手伝いに来て下さいます。






ということで私は焼く係。


今月も焼き菓子を

ガンガン焼いていきます。


宜しくお願い致します。





4月の山口みれいさんのポストカードは、

お休みです。


追加で

売り切れておりました

お日様とのびのび猫が届きました。



春のお便りに

ぴったりです。


閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page