top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

雨の月曜日。



おはようございます。


朝の横浜線、


ご利用の方

大丈夫でしたでしょうか。


私は電車が来るまで、

時間が出来てラッキーと思い、

読書をしておりましたが。


久しぶりのぎゅうぎゅうの電車内に、

皆、偉いなと感心してしまう朝でした。


お疲れ様でした。


今日はこんな天気なので

のんびりできる方は

ゆっくりとお過し下さいませ。




久しぶりに

パンナコッタ作りました。


清見オレンジの手作りソース。


オレンジ色が

元気になります。



本日のケーキは、


清見オレンジのパンナコッタ

苺のタルト

キャロットケーキ

苺とシナモンのタルト

焼きチーズタルト



スコーンは、

・苺とホワイトチョコチップ

・抹茶とチョコチップ

・全粒粉

・バナナとチョコチップ


苺とホワイトチョコチップと、

バナナとチョコチップは、


果物の水分で

生地をまとめております。


面白いです。



マフィンは、

・焼き芋

・抹茶大納言


おやつにどうぞ。



それでは、

本日も宜しくお願い致します。




閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page