top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

3のつく日はキッシュの日。

本日はキッシュ日となります。


アボカドと海老とひよこ豆のキッシュです。



アボカドの緑色が美しい。


寒い日ですので

温かいスープと頂きたい。


寒いので甘いものも欲しくなります。


本日のマフィンは

ピーナッツバターとチョコチップ。


スコーンは黒糖のみとなります。



久しぶりに

スマイルチーズくん焼きました。

パルメザンチーズのクッキーです。





ジャムも

シナノスマイル(葡萄)と柿とシナモン

作りました。





ケーキは

うたたねプリン

ガトーショコラ

プルーンとクリームチーズのタルト

フルーツタルト

キャロットケーキ

焼きチーズタルト

並んでおります。


それではキッシュの日。

宜しくお願い致します。



閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示

賞味期限 印字誤りのお知らせ。

昨日4/19(金)、 スコーンをお買い上げの皆さまへ。 賞味期限の誤りがございました。 昨日の賞味期限記載が、 24.5.21となっていたようですが、 正しくは24.4.21となります。 申し訳ございませんでした。 1ヶ月は持ちません。 どうぞ お早めにお召し上がり下さいませ。 お知らせして下さいましたお客様。 ありがとうございました!

記事: Blog2_Post
bottom of page