top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

うっかり。



昨日、

お客様とお話をしていて、


私は3月はあと

2週位あるのかと思っておりましたが。


今週で終わりなのですね、

うっかりしておりました。


来週の4月6日(土)7日(日)は、

相模原の桜まつり。

メイプルホールさんにて

焼き菓子の販売をさせていただきます。


10時〜17時。

お時間ございましたら

お立ち寄り下さいませ。



それから

こちらのハンド&リフトウォーマー(指なし手袋)今月末で販売終了です。




首、足首、手首を温めると

ホッとします。


こちらは指なし手袋ですので、

手首をしっかり温めてくれて。


まだまだ続く寒暖差に

どうぞお試し下さいませ。


emioさんのインスタグラムはこちら。






本日のマフィンは、

苺とクリームチーズ。



ケーキは、

苺のタルト

苺のショートケーキ

苺とシナモンのタルト

うたたねプリン

ガトーショコラ

焼きチーズタルト



苺の商品多めです。



スコーンは、

全粒粉

黒糖

メープル

くるみキャラメル



米粉の塩ショートブレット

売り切れましたので、

また作ります。


石川県珠洲市の塩という事で

お買い上げいただけているのかなと思うと、


とても優しい気持ちを

私が頂いております。


ありがとうございます。


太陽が出ない日となりそうです。


内へ内へと籠もるのに

佳い日かと。


そんな時間のおともに

おやつを使っていただけたら

嬉しいです。


それでは

残りの3月も宜しくお願い致します。



閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page