top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

気まぐれに。


今は文章を読む人いないですよと

言われましたが、

営業日は大体ブログを書いております。



私のこんなのは、

文章に値しませんが。



インスタも始めてみましたが、

私の身内は誰もやっていないですし、

ここも読んでいないでしょうが。



最初のカフェからのお客様は、

こちらをご覧頂いて、


私の何のこっちゃな話を読んだり、

聞いてくださいます。



始めてコチラで

うたたね舎をご存知に

なられた方もいらっしゃいますので。



まだまだ、

ありがたく

書かせていただこうかと思います。




ピンクと白の

グレープフルーツ。

交互に並べて可愛くなりました。


本日の

気まぐれなタルト。


今日は、

•バニラのレアチーズ

•キャロットケーキ

•ミルクレープ

•2色のグレープフルーツタルト

•無花果のタルト

•ベリーのクラフティ


並んでおります。



昨日、

ありがたく売り切れました

無花果とバナナのマフィン。


本日も焼いてみました。


無花果がとろりと

甘く今だけのマフィンです。



おやつに

朝ごはんにどうぞ。


スコーンは、

•全粒粉

•バナナチョコチップ




焼き菓子は少ないです。

•コーヒーのお花

•バニラのねこクッキー

•米粉のショートブレッド

•紅茶マドレーヌ



9月も暑い日が続きそうですが、

足を運んで下さり

ありがとうございます。


また体調崩されていらっしゃる方は、

無理をなさらずに

お過ごし下さいませ。



お彼岸のころには

過ごしやすくなりますように。



それでは、

本日も宜しくお願い致します。


閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


記事: Blog2_Post
bottom of page